特集 ヘアケアのプレミアム化が業界を変える記事一覧
「特集 ヘアケアのプレミアム化が業界を変える」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
右肩上がりの「エイトザタラソ」を擁するステラシード “2秒で刺さるコミュニケーション”を重視
花王が“情緒的価値”を重視した新ヘアケアブランドを来年投入 高価格帯領域に本腰
高価格帯商品が台頭 ヘアケア市場の構造が大きく変わる
ファイントゥデイ初の新ヘアケアブランドは“本質志向”を訴求
「アンドハニー」を展開するヴィークレアの強みとは?
「ボタニスト」「ヨル」が大ヒット I-neがトップを独走する理由
ドライヤーは高額化し“美髪器”へ ヘア系美容機器の今後の成長の鍵は“ケア剤との併用”
ドラッグストアのヘアケア売り場 1500円旋風巻き起こる
「ウルリス」が“鮮度の高い”パッケージで支持を集める
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.